member

國塚尚希/Naoki Kunizuka
理事長

21歳/桐光学園高等学校卒、中央大学法学部政治学科在学中。優れた営業力で団体設立から1年足らずで、2つのイベントでのかき氷の提供、NPO法人としての法人登記実現の立役者。そんな彼だが水族館と仮面ライダーをこよなく愛する無邪気な一面も。「多くの人を巻き込みながら、新しい楽しいソリューションを提供していきます!」



河野遼太郎/Ryotaro Kono
副代表理事・会計

21歳/奈良学園高等学校卒、早稲田大学文学部美術史コース在学中。コミュニケーション能力が飛び抜けており、当法人のメンバー間の橋渡し的な役割。年間50本以上潜るほどのダイビング好き。毎週欠かさず仮面ライダーを視聴しており、代表とは仮面ライダー好きという強い絆で結ばれている。「高田馬場から、楽しいソリューションを発信し続けます!」



葛原正義/Masayoshi Kuzuhara
理事・事務局長

21歳/逗子開成高校卒、慶應義塾大学法学部法律学科在学中。上記の2人に比べると特徴に欠けるように思われるが、人当たりはとても良く、そしてよく気がつく。映画は月に映画館で3本、家で10本は観ている映画好きで、読書も好き。そして、ピザが大好きで食べたピザを記録するためのInstagramのアカウントを去年から運用している。「同じことをするにもより楽しい方法を提供していくことをモットーに精進します!」



井澤大樹/Daiki Izawa
監事

20歳/城北高等学校卒、早稲田大学社会科学部在学中。環境適応能力が高く、先輩の懐に入るのが得意な頼れる後輩。写真からはあまり想像できないが中高6年間を柔道に捧げてきた熱い漢でもある。東南アジアをこよなく愛し、長期休みには必ず訪れている。「継続は力なり。続けることで新たな可能性を大きくしたいと思います!」



石川友理彩/Yuria Ishikawa
メンバー

20歳/長野県松本深志高等学校卒、早稲田大学文化構想学部在学中。行動力・柔軟性・探究心の3点においてとても優れている彼女。2019年度の初のかき氷イベントは彼女貢献なしには語ることが出来ないぐらい欠かせない存在。長期休みは海外で過ごす。音楽をこよなく愛し、聴くこと・弾くこと・歌うことがとても好き。そして料理も得意。「カエルの幽霊にならないように頑張ります🐸👻発信発信!」



金井喜一/Kiichi Kanai
メンバー

21歳/神奈川県立海老名高等学校卒、中央大学法学部政治学科在学中。バックパッカーとしての海外経験が豊富で、どんなに厳しい状況下でも明るく振る舞う強い精神力を持っていることが強み。サーフィンと旅を人生の生きがいとしている情熱的な男。「地球を少しでも涼しくします!」



葛川玲菜/Reina Kuzukawa
メンバー

21歳/立教女学院高等学校出身、立教大学社会学部メディア社会学科在学中。しっかり者。広い視野を持っており、他のメンバーが気づかなかった問題点によく気づく。また人の長所を見つけることが得意。大学では体育会弓道部に所属しており厳しい練習に耐え抜く根性も備えている。趣味がテニスからアニメまでと幅広いことがウリ。「小さなことにもコツコツ取り組み続けます!水滴石を穿つ!」



竹本野乃佳/Nonoka Takemoto
メンバー

20歳/横浜女学院高等学校卒、上智大学総合人間科学部教育学科在学中。チャレンジ精神旺盛で、一度始めたらどんなことにも全力投球!最後まで諦めないのが強み(もちろん恋愛も)。大学ではテニスサークルの大会運営も行なっている実力派。トレンドにとても敏感で、ファッション・グルメに精通した女子大生の鑑。「私たちの活動で日本を、そして世界を変えていきます!Never Say Never!」



随時追加していきます。


トップへ戻る